月に1度、お世話になっています。

記事をご覧の皆さん、いつも当院ホームページを閲覧いただき、誠にありがとうございます。(^_-)-☆ 私は代表の寺澤です。

本日は月に一度、通院されているお客様のご紹介です。当院は開業して10年以上経ちますが、当時よりご来院されている吉田あけみさんです。地元明智町ご出身の方で、商工会の職員をされておりました。私も商工会員として所属していますので、そこで知り合うことができました。仕事はもっぱらデスクワークが中心。毎日のパソコン作業で目の疲れ、肩こりは日常茶飯事。仕事のストレスで気持ちもイライラ( ;∀;)。吉田さん曰く、「寺澤さんのところに来るだけで、ホッとするわ~」とのこと。(^^)

カラダのバランスを戻してみると、何か背負っていた重たいものが、スッと抜けていきます。カラダが楽になればココロもスッキリ!「また一か月頑張れるわ~」と笑顔でお帰りになられました。その笑顔を見ると、なぜか私のカラダとココロもスッとしてきます。私もまた「よし、次のお客さん、頑張るか!」と気持ちが整うのです。(^_-)-☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

  1. 痛みがなく、高い効果が見込める施術力

ご予約はお電話でどうぞ

0572-65-4770

090-1611-8126

受付時間 8:30〜20:30

営業日カレンダー

お断りなく休みを変更することがございます。予めご了承ください。
また、予約のキャンセル、変更はなるべく前日までにお願いします。

PAGE TOP
ご予約はこちら
ご予約はこちら