沢山のよろこびの声を頂いています

痛みがなく、高い効果が見込める施術力

テラ・コンディショニングルームをご利用頂いた方からのご感想をご紹介します。

ヒザの炎症があって一ヶ月ほど走ることが出来ませんでしたが、テラ・コンディショニングルームの施術を何回か受けることで、炎症も改善してフルマラソンを3時間で走ることが出来るようになりました!
(40代男性 市民ランナー)

長年、肩こり・偏頭痛に悩まされていました。
テラ・コンディショニングルームで機能姿勢のとり方と柔軟性工場の指導を受け、実践したところ、解消されて、生活が楽になりました。
(50代女性 会社員)

陸上競技をやっています。試合前にコンディションを整えるために施術を受けたところ、体調が改変されて優勝することができ、全国大会出場が決まりました!
(高校生 女性)

もちろん効果には個人差がありますが、テラ・コンディショニングルームでは、姿勢に着目した三軸修正法を元に、スポーツ医学に基づいた施術、アドバイスを行なっています。
恵那市、瑞浪市にお住まいで、お身体のことでお悩みの方、ぜひテラ・コンディショニングルームまでお気軽にお問い合わせ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

ご予約はお電話でどうぞ

0572-65-4770

090-1611-8126

受付時間 8:30〜20:30

営業日カレンダー

お断りなく休みを変更することがございます。予めご了承ください。
また、予約のキャンセル、変更はなるべく前日までにお願いします。

PAGE TOP
ご予約はこちら
ご予約はこちら